03/21(tue) 試験的に twitter 始めました。なう。浅草演芸ホールの稽古部屋で、柳家小ゑん師匠に教わった「ぐつぐつ」聴いていただきましたが、これがまた難しいのなんの! ぐつ、ぐつぐつ。04/19(wed) の会で初演します。ぐつ、ぐつぐつ ...。足パンパンで足袋が入らない。フットマッサージ行きたい。

03/22(wed) やっぱり布団で寝ないと疲れるね。客人を連れて、水曜日しか営業しない幻の蕎麦屋「ぷち亭」で昼食。安定の味。うまかった! それはそうと twitter は馴染めません。なう。

03/23(thu) 昨夜 19 時に就寝したら 4 時起床。睡眠は最高の百薬。NHKの「証人喚問」おもしろく、ついつい時間を取られてしまう。どいつもこいつも籠池泰典に喰われ獲るでェー‼︎ 毎日 tweet 上げているけど、おれはリアタイで生きることはムリだね。芸人と twitter の相性の良さを「ライブ感の共通」と言う人が居たが、高座の方が断然いい。なう。

03/24(fri) 帰郷。いいかげん無鉄砲の博打性分から足を洗おうと思うが、馬鹿は死ななきゃ治らない。なう。

03/25(sat) 行き当たりばったりは疲れる。皆々様、振り回してすいません。猛省。2 日間がっつり呑んだぜー‼︎ なう。

03/26(sun) なうなううるさいけど、帰京なう。稀勢の里、優勝。いい千穐楽だった。初場所、春場所の優勝力士の予想的中。すごいじゃん、おれ! お相撲さんと過ごしていると何とは無しに「ニオイ」で悟る⁉︎ それから twitter で「なう」連呼していたら「ダッセー‼︎」と因縁ふっかけられたので、もう使いません。さらば、なう!

03/27(mon) あまり寝ていない。「ぐつぐつ」と「粗忽長屋」と、勢いついたので「大工調べ」の稽古。あー疲れた ...。twitter は懲りたが、興味本位で Instagram 始めました。基本アナログで、スマフォを持ち歩くのも嫌だからね。今や facebook も遠去かり SNS 活動は、この blog だけで充分だろう。憧れは「ゴルゴ 13」。おれを呼びたい奴は、アメリカ連邦刑務所の囚人番号 96304 マーカス・モンゴメリーに手紙を出して、有線で「讃美歌 13 番」リクエストしろ‼︎

03/28(tue) やっと布団で寝られました。「ぐつぐつ」と「粗忽長屋」の稽古。藝人は努力している姿を公開することぐらい野暮は重々承知、時折、こういうことも報せないと単なる呑んだ暮れだからなァー! ちょいちょい Up! している Instagram は続けられると思います。facebook は、もういいかな⁉︎ なんだか独りよがりの押しつけを観るのも読むのも限界で、人と人のコミュニケーションとやら、いつからこうなった⁉︎

03/29(wed) メチャクチャ and グチャグチャ。現状打破しよう。「菊次郎の夏」観賞。泣いたわー! 北野映画いちばんの名作じゃない⁉︎ 楽屋見舞いで頂戴した「赤霧島」が美味く、宅呑み、ひとり酒。一升、空けちまった yo!

03/30(thu) トーキョー暮らしと云っても浅草の場末、吉原。駅から遠い ...。続・宅呑み、ひとり酒。今まで避けていたが、なかなかどうしていいじゃないのさァー! こうやって、おひとり様の世界に浸るのね。40 歳バツイチ、行く末は孤独死かしら⁉︎ ハイボール電池 MAX 4 杯で撃沈也。

03/31(fri) ベランダで目覚めの一服していると風俗出勤の姉さんを見掛けて、パワー貰っています。病んでいる場合じゃない。周りが鬼畜生ばかりで滅入って、ドラクエ診断やったら「魔物使い」だった。そして伝説へ ...。同志よ、ルイーダの酒場で待つ! 四の五の言っている内 3 月も終わります。1 ヶ月以上 WEB 日記を続けられたのは新記録じゃない? コメント受け付けていないし、好き勝手の書きっ放しだからいいのかもね。というわけで! プレミアムフライデーは拙宅近所の「浅草じゅうろく」さんで一杯やりました。