一身上の理由で廃人生活を送りました。もう世捨人だったね。このまま現役復帰は無理かと思ったが、まだまだ ...。病み上がりの反動で週末は遊び呆けて、連載原稿の締切を落としました。すまねー! 今日は自宅缶詰 next 悪戦苦闘の入稿ッー‼︎ オレはやれば出来る子なんだよ! → 自画自賛。ぷちひとり打ち上げで、近所の酒場で気分良く晩酌していると酩酊状態の泡嬢に絡まれる。やれ「落語やってー!」だの「謎掛けやってー!」と、あんまりしつこいので言ってやったぜ‼︎「あーた方ここでかかせんのか⁉︎」(一部、符牒)するッてーと、かかせや(一部、符牒)の返事は「いいともー‼︎」だった。負けたよ! 日々、身体を張って生きている女傑に、うだつの上がらぬ落語家風情は敵いません。完全敗北。こんな話のついでで言うのもなんたけど、明日より、鈴本演芸場で「三遊亭小円歌改メ二代目立花家橘之助襲名披露興行」デス‼︎