吉田修一さんの「横道世之介」読了。その後 GAYO! で映画 version 視聴。胸が締め付けられる。原作刊行されたのが 2009 年で映画公開が 2013 年。この時分オレは何をしていたのだろう⁉︎ これだけ素晴らしい作品を見逃した後悔と無念。ちょいと前まで読書と映画を日課としていた生活から SNS の御他人様の日常観察に代わり、その感想が「いいね」ひとつで完結される。思考能力の強化もクソもへったくれもありゃしない。もっとアンテナ張ろう。あとね! 昨日の blog を読んだ方から「ひとりもんが糠漬を始めると所帯を持ちたい気力が失せるぞ‼︎」の御忠告を受けました。ハハハハハッー‼︎ ← 笑うしかないね (T ^ T)