GAYO! で「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」視聴。オレが小学校 4 年の時、第 1 部が始まって、早、半世紀。長いねー‼︎ あの頃は「打倒 DIO‼︎」しか頭に無く、勉強そっちのけで波紋の修行に明け暮れていた。いちばん好きなスタンドは「セックス・ピストルズ」です。話は変わりますが、某氏宅に御礼の電話を掛けました。奥さん⁉︎ と思われる方の対応が素晴らしかったので、その会話の内容を一部始終お届けします。それではどーぞ‼︎「はいもしもし?」「昨夜 ○○ 社長にお世話に成りました、落語家の三遊亭歌橘と申します」「はい⁉︎」「落語家の三遊亭歌橘です」「酪農家さん⁉︎」「いや、落語家の三遊亭 ...」「えーと、もう 1 度お願いします」「ら・く・ご・か・の・さ・ん・ゆ・う・て・い・か・き・つ」「さ・ん・ゆ⁉︎ お父さーん‼︎ なんだかわからないけど朝鮮人っぽい人から電話だよー‼︎」って、マンセー‼︎ さァーて 10 月もがんばろうっと W(`0`)W