04/11(tue) 新年度より、数多の SNS 断ちしたので、ずいぶんと時間に余裕が出来ました。昨今、知りたくも欲しくも無い情報が多過ぎる。芸人は何もかも曝け出しているようで、ちょいと、ミステリアスがいいっすね。
--------------------------------------------------
04/12(wed) 行き当たりで入った、もんじゃ屋。店の親ッさんが潔癖症で参った。自分の焼きたいように焼いて食べるのが鉄板料理の醍醐味じゃないの⁉︎ 2 度と行かねー‼︎
--------------------------------------------------
04/13(thu) 教訓「芸人は、見下され、貶され、後ろ指を刺され、失笑されて、ようやく人様を笑わせられる」敬礼ッー‼︎
--------------------------------------------------
04/14(fri) 宇都宮市 。「知っトク!なるとちっ」収録。今日の相方は沖津那奈さん。江戸に戻り、日暮里 d 倉庫。有田一章くんが客演している「劇団ラチェットレンチ」の「ラクゴ萌工」観劇。脚本の大春ハルオさん、落語を知っているね。落語界の表の華やかさと裏の暗黒面が細かく描かれていて、びっくり‼︎ 今宵も呑み過ぎた ...。
--------------------------------------------------
04/15(sat) この世に生かされていることは、閻魔大王様の裁きの結果、だからこそ、人間として生存することが地獄だろうね。死ねることは刑の終わり、人それぞれの亡くなり方、その遺族、哀しみに暮れることも罰。独断と偏見だけど、そう思うだけで、ずいぶんと救われますよ ...。厄年ったって、オギャーと生まれて、この方ずっーと厄年だ yo‼︎
--------------------------------------------------
04/16(sun) 古河市。「チャンガラカフェ」さんで落語会。120 分も喋ると、ぐったり、体力が落ちたなァー! 直帰。自炊。豚汁を作りました。せっかく作ったのに疲れ果てて意識朦朧。朦朧 ← って、書けと言われても書けないよね。ブヒッ‼︎
--------------------------------------------------
04/17(mon) 豚汁、美味!「ぐつぐつ」と「粗忽長屋」の稽古。
--------------------------------------------------
04/18(tue) 八王子市。花街。粋な夜だったァー‼︎
--------------------------------------------------
04/19(wed) バオリン師匠プロデュースで「粗忽長屋」と「ぐつぐつ」。楽しかった! 打ち上げの酒が格段の味。これだよ、これ‼︎
--------------------------------------------------
04/20(thu) 久喜市。経営者の皆さんと深く濃い夜。自分自身「三遊亭歌橘」を扱って売っている身、学ぶことは多いが、おれは商人よりも職人かな⁉︎